プロフ画変更してみました☆

最近は少女時代さんが好きです!
あの生足たまらないよハァハァ←氏
曲もちいいですん////
個人的にはMR.TAXIとhootとRun Devil RunとGINIEが好きです/////
ジェシカちゃんかわゆいいいいい/////

H/K
あの花最終回くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
泣け・・・・なかったです、ぶっちゃけ((
なんか、「よかったねぇ・・・・しみじみ。」状態。
続編とかやってほしいですね!なんか生まれ変わっためんま的な。
あなるが最後まで可愛かった・・・・。
てかつるこさんタイプすぎるよはぁはぁ////
恋する女の子は大変なんですね・・・・。((

H/K
ヘタリア4巻んんんんんんんんんn((
初回版にはポーさんバッチリ☆
ベラさん出てこない・・・だと・・・!?
あと特典ペーパーみたいなやつ通常版にしかついてこないんですねー
ちょっと残念です。
あ、ちなみに言っておきますが、まだ買ってないよ☆

H/K
もう最近趣味=コスプレ状態です☆
いやあのお金無いのであんま買ってはないですけど
やりたいなーみたいな・・・フフフ←
コスプレオフ会とかしてみたいです

H/K
skypeふぎゃああああああああああ
なんでこうタイミングが・・・タイミングg・・・・
一度でもいいので誰かとしてみたいですね・・・・・。

あーなんか長くなったので終わっときます★