ぐおぼぉえふぇっへ!

BLEACH51巻買ってきました!
リルカたん表紙たまらんェ・・・・/////はぁはぁ。
ぐああああ可愛い!
ちなみに発売日は明日だよ!
でもアニメイトさんにあったからギャー!←
ついでにまどマギのラバーストラップも買ってきました!
しかも適当に買ったやつが杏子やんだったよ!わーいわーい!
可愛いんで早速筆箱によいしょ。
東方のラバースト(ryを求めて行ったんすけど無かったorz
8月上旬発売なのに!!

あとはーえーとー課題が・・・・そして明日出校日・・・・はぁ。

あー、えーと。うーん。
図書館って便利!

てか最近はオーランドブルーム熱がすごいです。
何をしてもオーランドブルーム。
何をしててもオーランドブルーム。
何を考えていてもオーランドブルーム
何もかもがオーランドブルーム。
そんな感じです。
オーランドブルームかっこいいよオーランドブルーム