テストおわたよぉおおおおお/////

ぐふぇふぇふぇふぇふぇ
テスト終わりましたぁあああああ/////
国語以外60点以下決定ぐぼぁ^P^
国語はなんか凄いできた!(気のせい

昨日更新できなかったのはキャッホイしてたからです((
まぁ今日も今からキャッキャウフフしてきま((

あ、昨日ねんどろいど買ってきましたぁああああああ////
きゃっほぉおおおおおい!


ぶwれwてwるwwww
遠子先輩<●><●>
なんと1780円でした////未開封品です////
そして魚人verですねwこれが一番安定するんですよー(´・ω・`)

箱ですね・・・細かいパーツが多いよ!(´;ω;`)

魚人以外はこんな感じ。椅子乗せると落ちるんだよばかぁ!!

お次は噂の(?)桜ノ雨のミクしゃんです!

ぐふぉぁあああああああああああかわええええええ/////

髪の毛すごいボリュームです

そしてデカパンwwww

フィギュアの配置微妙に変わりました

神のみ13巻初回の方買ってきました!テスト中に!((


時計かわゆいです////

なんかフォトブログみたいです。最近。
写真載せるのも撮るのも楽しいです!

じゃあそろそろ自重してきます。

*おまけ*
礼のロマーノさん拡大。

うごメモ>ブログになってるこのごろ。